離縁パイプ 効果 [離縁パイプ 効果]

離縁パイプの効果に関して私の体験を元にまとめてみます。

離縁パイプ 体験談



まずは離縁パイプを使い始めたときの違和感。

これは、誰もが感じるかと思うのですが、

タバコにフィルターを付けているので、いつも通りに吸っても

物足りない感じがしました。

ただ、フィルターに付いたニコチンのニオイが臭くて、

「こんなものを吸っていたのか。。。」と思わされました。



離縁パイプを使用して3日目くらいでしょうか、

使い始めの違和感もなくなり、いつもの感覚でタバコを吸えるようになりました。



効果を実感できたのは

私の場合は10日目くらいからです。

意識しているわけでも無いのですが、タバコを吸う本数が減ってきました。

これは自分でもよく分からないのですが、「吸いたい」と思う回数が自然と減ったのです。

この効果が出てくるのは、個人差がありそうなので目安としてみてください。



さらに効果を実感できたのは

20日目を過ぎてからです。

順調に喫煙本数が減っていき、「もしかして吸わなくても大丈夫かも」

と思えるようになってきました。



25日目を過ぎる頃には、1日に数本のタバコを吸うだけ。



さらに28日目は何と1本も吸うことなく終わりました。



29~31日目は「せっかく買ったんだから」と分けの分からない理由で

タバコに火を付けてみるが、いざ吸うと「なんか吸わなくていいや」と思い、

すぐに火を消してました。



コレが私が離縁パイプを使用していて感じた効果です。

この効果は個人差があると思いますので、私の場合は良くできたほうかもしれません。


ちなみに、私が吸っていたタバコはマルボロライトです。

吸っていた本数は1日に1箱くらいです。


参考になりましたでしょうか?


もし、あなたが離縁パイプを購入するか迷っているなら

他の禁煙法や我慢するだけの禁煙法を試すなら、

まずは離縁パイプでの禁煙を試しことをおすすめします。



安心の返金保証付き⇒離縁パイプ【公式・返金保証】



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。