旦那さんに禁煙させる方法 ブログトップ

旦那さんに禁煙させる方法┃離煙パイプでタバコを吸いながら禁煙 [旦那さんに禁煙させる方法]

旦那さんに禁煙させるにはどうしたらいいのか?



あなた「ねぇ、禁煙してよ!」

旦那さん「分かった、もうタバコは吸わないよ」


なんてやり取りをしたことありますか?


これで、旦那さんが禁煙できたという話は聞いたことがありません。

タバコを吸っている人はタバコが健康に良くないことは分かっています。

タバコを吸っていると自分の周りへの健康にも害があることも知っています。


じゃあ、何で旦那さんは禁煙できないのでしょう?


それは、旦那さんがニコチン中毒者だからです。

そうです。旦那さんは病気なのです。


そこを理解せずに「タバコを辞めろ!」と言っても逆効果の場合が多いです。

無理に禁煙を強要すると、「辞めた」と言いながら隠れタバコするのがオチです。


じゃあ、どうすれば旦那さんを禁煙させられるのか。。。

私のオススメは



離煙パイプ【公式・返金保証】です。




我慢する禁煙は失敗します。

だって、タバコを吸いたい気持ちを我慢しているんですから。


我慢して我慢して、「1本だけならいいか」と吸ってしまったタバコがきっかけで

禁煙するまえよりもタバコの本数が増えてしまうことだってあるんです。



例えば、あなたがダイエットで大好きなチョコレートを我慢していたとします。

ダイエットは順調に効果がでて体重も減ってきました。


「これだけ頑張ったんだから、一口くらいいいよね」と、

自分へのご褒美でチョコレートを食べます。もう止まりませんね。

だって、我慢していたチョコレートは普段食べていたチョコレートよりも美味しく感じるんですから。


だから、ダイエットも我慢するだけのダイエットって失敗してしまうんです。


禁煙もダイエットも同じです。

ダイエットは「食べながら痩せる」

禁煙は「タバコを吸いながら辞める」

これが一番だと思いませんか?


「痩せた方がいいのは分かっている」

「禁煙した方がいいのは分かっている」


離煙パイプはタバコを吸いながら禁煙できる方法です。

旦那さんに禁煙してほしければ、我慢するだけの禁煙だけは勧めないでくださいね♪


>>離煙パイプ【公式・返金保証】です。


トラックバック(0) 
旦那さんに禁煙させる方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。